読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

misacco diary

今を残すために。

今週はダメだ^^;

Diary

生理前でしんどくてイライラしてるみたい。疑義照会のFAXに軽く舌打ち。

FAX番号見えるようにしとけよ。

しかも返そうとしたところで、さらに同患者の疑義。

1度で問い合わせしてよ、またドクターに電話しなあかんくて迷惑やん。

また電話で問い合わせをして、さらにまた回答書いてFAX送ろうとしたら、2回目のFAXも番号見えねえ。

は?!返さねえぞこら。

わざわざネットでFAX番号検索するっていう、更にイライラ度増す展開。

そんなことさせといて、電話で「まだですか?」って問い合わせしてくる薬局。

失礼きわまりねーな。

 

そんなこんなで、、自分イライラ期入ってるなーって気づく。

 

イライラしてると、エネルギー使うよね。

昨日に引き続き午前中でグッタリ(T_T)

 

午後は院外処方箋のチェックと発行。座ってる時間長かったし、楽だったはずだけどグッタリ。

 

今週はダメっぽい^^;

 

仕事後は、歯医者。

今日は痛くなかった^ ^ はやく虫歯治療終えたいなー。

この歳になって虫歯治療に通うなんてなんだか恥ずかしい(T_T)

通ってる歯医者のスタッフの女の人たちはどの人も笑顔が素敵で、とても通いやすい歯医者なんだけど、医師は無愛想で少し苦手^^;

女の人たちの笑顔に救われる。

けれどみな私より若いので、やはり恥ずかしさ感じる(。-`ω´-)汗

 

寝る前は本をゆっくり読みたいけど、今日は早く寝たほうが良さそうだなあ。

疲れた、疲れた。

疲れよとんでゆけ。