misacco diary

干物。

やる気。

ここ最近勉強サボってた。なーんにもしてなかった。

けど、感染のテストやるってので、ひっさびさに勉強。

 

前回も前々回もまったく勉強せずに受けて、ビリあんどビリから2番目。

 

前回のワーストワンツーの2人である、Iさんと私。

Iさんが頑張ろうって声かけてくれたから、それに引っ張られてヤル気スイッチON!

 

部署の平均点を下げる原因となっていたので、今回みんなのためにも頑張った。

 

家で資料広げて、レポート用紙にカキカキ_〆(。。)

 

書いて覚えるとかホント久々の出来事。

 

テスト前も追い込みw

 

今週中だったらいつ受けてもよかったんだけど。

 

火曜日にしてもう勉強に耐えられなくなった私。

 

追い込みして、もう受けるー!ってテスト開始。

 

一問目から「ん?全くわかんねぇ」ってなって凹む。

 

結局計三問ほどわからなくて、〇か✕かの二択で散々悩み、勘を頼ってゴー!

 

そして採点してもらってる横でドキドキ。

 

そしたらなんと!

 

100点満点だったのー!

 

すごい私!(勘も全当たり!←)

 

60点台の落ちこぼれだったのに。ホロリ。

 

勉強したらした分だけ身につくのね。ホロリ。

 

勉強下手くそやけど。

 

少しくらいは覚える力あるのね自分。

 

自分に感動した。

 

「感動した!」

 

仕事ルンルンで帰り、寝る前に勉強。

 

ああ、感化されやすい私。いつまでもつかな。