misacco diary

干物。

青空とゴルフ

外は昨日とは打って変わって良い天気。昨日花が散って、桜の木はほぼ葉っぱに。季節は移ろいゆく。

 

 

気分が良かったので、仕事後は打ちっぱなしへ。今週末にラウンドがあり、同じくらいにゴルフを始めた女の子もいるのでプレッシャー。「案外下手くそやな」と思われたら恥ずかしい!

 

 

けれど練習しても相変わらずの下手くそぶりでため息が出る。あっという間に90球打ち切り帰宅。今週末が思いやられる。ゴルフは本当はあんまり好きじゃない。始めなかったら良かったと思うこともしばしば。でもそしたら大ちゃんと話も合わなくなるし、ゴルフを知れたのは良かったのかもしれない。ま、わたしの性格には合わないけどね!ひきこもりだから。

 

 

今日の晩は勉強でもしよっかな。